おけいサーフィンブログ
サーフィン大好きブログ


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HAPPY NEWYEAR
明けましておめでとうございます(^o^)

ハワイのお姉さまから綺麗な画像が届きました(^_^)


またハワイ行きたい(^_^)

そして海も行くぞー(^_^)

去年は仕事の影響でほぼ海行けずだったので、今年はぼちぼち頑張ります(;_;)

また今年もよろしくお願いいたします(^_^)
| 12:47 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
伊勢
今日は伊勢(^o^)というか今日も笑

朝イチ腰〜胸で形の良い波(^.^)




今日は久しぶりに山ちゃんと(^.^)


1ラウンド目波はいいけど、波と波長が合わず笑

悩んでて2ラウンド目気分転換にスクール受けてみる事にした笑


2ラウンド目はややオフきつめの腰腹

まず12分でフリーサーフィン!最初は波掴むの難しく1本しか乗れず笑

アドバイス受けて3回フリーサーフィン!3回目は何と3分に1本は達成できた。波悪く乗りにくいにも関わらず笑

何だか気持ちも落ちてたけど、断然アドバイス受けてよくなったのでかなり嬉しかった(^.^)
今日のコンディションでももう少しでカットバックが出来そうやったって笑

でも中々板降りないし難しいコンディションやった笑

くたくたやけど最高に楽しかったし、テンションも上がりスクール受けるのもたまにはいいかな(^.^)

夕方は二人で入水笑私は波もオフきついし、女の日なのでこのラウンドは休憩笑










オフかなりきついけど、二人共頑張ってた(^.^)

帰りは山ちゃんと久居のステーキハウスへ(^o^)






おいしかった(^o^)ご馳走さま(^o^)

久しぶりに一日満喫出来たなあ(^o^)

また次海行くのが楽しみ(^o^)
| 00:03 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
磯こ
本日も磯さま笑

はいっ、きれいな一直線ダンパー笑










最初と最後ちょっと乗れただけでダンパーすぎて乗れん!笑

サイズは昼から肩くらいまでアップ笑
朝は腰〜腹前後のダンパー笑




終了ー笑

ニューボード来てから一回もいい波あたらーん笑


チャンポン完食(^o^)

明後日また波もし残ってれば行こうかな笑
| 23:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の波
今日はJさまがお迎え来てくれて夜中から磯さま(^o^)

朝めっちゃ寝てた笑

起きてから波チェック!






何というか、、、シャバシャバ波で人多い笑

でも入ったら腹のチョッピーでいい波も来てた(^o^)

パドル頑張らな乗れん波やけど笑

後半はこんな感じ(^o^)セット腹くらい。




私的には後半の波のが好きやった笑

まだ乗れる笑

最後は人増えすぎて危ないから上がった笑

また来週も波ありそうやし期待(^o^)

Jさまの友達二人ともランチとセッション楽しかった(^o^)ありがとう(^o^)
| 18:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夜更かし
今日は久しぶりに夜更かし!

それは大好きなステファニーの試合を観たかったから!

ステファニー対コートニー

私的にはステファニーが勝つと思ってたけど油断は禁物!笑










序盤はコートニーのペースだったけど、二本乗った波、慎重に選んだ波が高得点に!

やっぱりステファニーは女子の神様(^o^)

とてもサーフィンがきれい(^o^)



今年は中々ヒート中の波に恵まれてない気がするけど、やっぱりうますぎる(^o^)

この大会は優勝して欲しいなあ(^.^)

2年前みたいに(^o^)
| 02:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥取
今日はゆっくり寝て、朝発で鳥取へ(^o^)

西か東か迷い、西へ!笑

波は胸のオールテポドンできるダンパー笑








一見良くは見えるけどかんなり波早く乗れん!

パーリングするのも嫌やったし笑

久しぶりに撃沈!笑

今日はリーフが朝良かったみたい(^o^)


でも仲いいコンビとサーフィン出来て、おいしいもの食べれて幸せやった(^.^)

それにしても撃沈すぎる(._.)

ロケーションはいいけどね(^o^)


いつももっと波いいのになあ笑残念笑


友達はその中でも超いい波乗って、リップもフィン抜け、最後にカットバックして、、、

気持ち良かったやろなあ(^o^)

次来週リベンジや(._.)
| 23:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
木曜波
また磯さま(^o^)この日は胸〜セット肩近くで最近入った中では一番波あった(^o^)


セットはダンパーやけど切れた波乗ればいける感じ(^o^)




まあ入ったら面がたついてるし波早いし不完全燃焼笑

ミドルはまってドルフィンばっかりしてた笑

昼寝して夕方は面クリな腰〜腹ダンパー(^.^)




私的には夕方のコンディションが好きやった(^o^)

今回も名古屋から友達遊び来て磯こ満喫できたみたいでよかった(^o^)


二人共ニューボード(^o^)

またセッションしようねえ(^o^)

そんで今日は鳥取向かい中(^o^)
| 07:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
磯さま
日曜は磯さま(^.^)

着いた時で、もも〜腹の波(*´-`)






最初はショートも乗れるコンディション(^.^)

でもひいたら膝でロング波(。>д<)

何回か引かれそうになった笑

ニューボードは死守せなあかん!笑

1ラウンドで終了笑

次!木曜日やな笑

波上がりますようにっ(^o^)


| 19:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
磯さま
今日の磯さまは、、、





あかーん笑

入った時間が微妙ってのもあるけどひきすぎてて超微妙なセット腰笑

昼からは今日だめかなーと思って、午前中で終了笑

まともに乗れる波ない!笑

夜は、、、




鶏(^o^)

幸せ(^o^)

波は残念やったけどサーフィンできておいしいもの食べれてよしとしましょう(^o^)

早くまたサーフィンしたい(^o^)
| 23:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
一ヶ月半ぶりに
今日は磯様が波上がったのでサーフィンに(^o^)
サーフィンするの7月12日ぶり!笑

朝の波





腰くらいかな?

でも入った時潮回りがよく、腹〜胸近いセットも入ってきてた(^o^)

セットはダンパーやけど笑

今日はニューボードの入水日(^_^)

こうちゃんがワックス塗ってくれたわ(^_^)ありがとう(^_^)


私の心友やわ(^_^)


ニューボード(^o^)




一ヶ月半のブランクがあって乗れるか不安で海に行くのも正直怖かった笑

でも海に入ったら全然普通に乗れた!笑

夏やしウェット軽いからかな(^_^)

新しい板の乗り心地は最高(^o^)

それにもっと乗り込んだら良さそうな感じがする(^.^)

海に連れてってくれてありがとう(^o^)

今日は凄く心が満たされた1日やった(^o^)

やっぱりサーフィンは辞められへん(^.^)

まだ磯様波続きそうやし月曜も波ありますようにっ(^.^)
| 21:53 | - | comments(4) | trackbacks(0) |