おけいサーフィンブログ
サーフィン大好きブログ


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
本日の磯さま
水曜よりサイズアップ!

着いてしゃべってたらさらに笑セット肩くらいあったなー笑だんだん波下がってきたけど笑

着いた時(^o^)




入った時(^o^)





入った時セット入るとちょいきつかったなー笑サイズある波久しぶりやったし笑


途中サイズ落ち着いてきて胸くらいかな?

いい波やったけど人多い!笑さすが土曜笑

中々いい波にタイミングも合わせれずめっちゃ乗るの時間かかったかも笑

ドルフィンとパドルめっちゃしたなー笑

疲れた笑

今日もたくさん友達に逢ったのは嬉しかった(^o^)

夜予定があったので海は17で切り上げて、、、

夜はここ(^o^)高麗(^o^)


久しぶりにあきちゃんも(^_^)


おいしかったなー(^_^)

今日は久しぶりになっちゃんと(^o^)


またボチボチ頑張ります笑なっちゃんありがとう(^o^)


| 20:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
磯さま
昨日は久しぶりの磯さま(^_^)

大潮で波良さそうやったから向かってみた(^_^)

着いた時満ち込み中で腰〜腹(^.^)




入る前から、すでにオフ吹いてたけど、いい波来てた(^_^)


特にメインと西はいい波が割れてる(^o^)




さくっと15時半前から入水(^_^)

きっと久しぶりやしテイクオフも出来ない、横には滑れないと思って入水したけど、何本かいい波に乗れた(^o^)

友達にも逢えたし、何と楽しいセッションだっただろうか(^_^)

雨が降ってたけど、帰りは雨もやんでいて虹も出てた(^_^)




写真では分かりにくいけど、すんごい綺麗な虹やった(^_^)綺麗(^_^)

次は土曜に波あったらサーフィン(^o^)
| 11:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
心地のよい1日
久しぶり、ほんとに宮崎以来久しぶりにサーフィン!

宮崎行ってからも1週間以上寝込んでて調子悪かった(-_-;)やっと復活!!笑ブログも笑

今日はジーマと久しぶり磯さまへ(^_^)

波はチョッピー腰〜腹(^_^)


久しぶりに朝イチ日の出と共にサーフ(^o^)

とてもすっきりで心地がよい(^o^)

でも体力落ちてる笑

まあぼちぼちイコカ(^o^)

明日も波あったらイコカな(^.^)

お疲れさーん(^_^)


よー寝てるわ笑
| 14:40 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
四国
約三ヶ月ぶりに8.9日と四国へサーフィンしに(^o^)



着いた時、セット頭近くの鬼ダンパー笑
 
全ての波がダンパーで、入ってたけどちょっとで上がった笑

久しぶりに四国の友達と合流して、パパの宿で新年会(^_^)


新年会は海鮮鍋(^_^)ブリ、タラ、海老、アンコウ等(^_^)

とってもおいしかった(^_^)

久しぶりに逢った四国の友達(^_^)


パパも超久しぶり(^_^)


今回はあっくんの友達も合流して、なっちゃんもみんなでお鍋(^_^)

とてもおいしかった(^_^)

次の日ちょっとだけじゅんちゃん夫婦に逢えて尾崎に移動(^.^)

波は、朝ハードなほれほれ頭〜頭オーバーやったので待機笑

写真は入る前笑セット肩くらいに落ち着いたので入った笑






久しぶりすぎて全然乗れん笑パドルに力も入らんし波怖かった笑

みんなはテンション上げ上げ笑


久しぶりに四国の友達にも逢った(^.^)


ちょっとずつ海トレーニングしないとだいぶやばい笑

入るだけで疲れたわ笑

海から上がって男子組が買い出し行ってくれて、魚焼いて食べた(^_^)めっちゃおいしかったあ(^_^)


すまがつおの刺身もかんなりおいしかった(^o^)

小魚の残りは素揚げして(^o^)

かんなりストレスたまってて海行けてなかったけどちょっと久しぶりに行ってだいぶスッキリ(^o^)

四国の自然と波に癒された(^o^)

眼鏡似合うって言われたけど、似合うかなあ!?笑


また行くぞー(^o^)

| 19:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY NEWYEAR
明けましておめでとうございます(^o^)

ハワイのお姉さまから綺麗な画像が届きました(^_^)


またハワイ行きたい(^_^)

そして海も行くぞー(^_^)

去年は仕事の影響でほぼ海行けずだったので、今年はぼちぼち頑張ります(;_;)

また今年もよろしくお願いいたします(^_^)
| 12:47 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
伊勢
今日は伊勢(^o^)というか今日も笑

朝イチ腰〜胸で形の良い波(^.^)




今日は久しぶりに山ちゃんと(^.^)


1ラウンド目波はいいけど、波と波長が合わず笑

悩んでて2ラウンド目気分転換にスクール受けてみる事にした笑


2ラウンド目はややオフきつめの腰腹

まず12分でフリーサーフィン!最初は波掴むの難しく1本しか乗れず笑

アドバイス受けて3回フリーサーフィン!3回目は何と3分に1本は達成できた。波悪く乗りにくいにも関わらず笑

何だか気持ちも落ちてたけど、断然アドバイス受けてよくなったのでかなり嬉しかった(^.^)
今日のコンディションでももう少しでカットバックが出来そうやったって笑

でも中々板降りないし難しいコンディションやった笑

くたくたやけど最高に楽しかったし、テンションも上がりスクール受けるのもたまにはいいかな(^.^)

夕方は二人で入水笑私は波もオフきついし、女の日なのでこのラウンドは休憩笑










オフかなりきついけど、二人共頑張ってた(^.^)

帰りは山ちゃんと久居のステーキハウスへ(^o^)






おいしかった(^o^)ご馳走さま(^o^)

久しぶりに一日満喫出来たなあ(^o^)

また次海行くのが楽しみ(^o^)
| 00:03 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
磯こ
本日も磯さま笑

はいっ、きれいな一直線ダンパー笑










最初と最後ちょっと乗れただけでダンパーすぎて乗れん!笑

サイズは昼から肩くらいまでアップ笑
朝は腰〜腹前後のダンパー笑




終了ー笑

ニューボード来てから一回もいい波あたらーん笑


チャンポン完食(^o^)

明後日また波もし残ってれば行こうかな笑
| 23:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の波
今日はJさまがお迎え来てくれて夜中から磯さま(^o^)

朝めっちゃ寝てた笑

起きてから波チェック!






何というか、、、シャバシャバ波で人多い笑

でも入ったら腹のチョッピーでいい波も来てた(^o^)

パドル頑張らな乗れん波やけど笑

後半はこんな感じ(^o^)セット腹くらい。




私的には後半の波のが好きやった笑

まだ乗れる笑

最後は人増えすぎて危ないから上がった笑

また来週も波ありそうやし期待(^o^)

Jさまの友達二人ともランチとセッション楽しかった(^o^)ありがとう(^o^)
| 18:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夜更かし
今日は久しぶりに夜更かし!

それは大好きなステファニーの試合を観たかったから!

ステファニー対コートニー

私的にはステファニーが勝つと思ってたけど油断は禁物!笑










序盤はコートニーのペースだったけど、二本乗った波、慎重に選んだ波が高得点に!

やっぱりステファニーは女子の神様(^o^)

とてもサーフィンがきれい(^o^)



今年は中々ヒート中の波に恵まれてない気がするけど、やっぱりうますぎる(^o^)

この大会は優勝して欲しいなあ(^.^)

2年前みたいに(^o^)
| 02:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥取
今日はゆっくり寝て、朝発で鳥取へ(^o^)

西か東か迷い、西へ!笑

波は胸のオールテポドンできるダンパー笑








一見良くは見えるけどかんなり波早く乗れん!

パーリングするのも嫌やったし笑

久しぶりに撃沈!笑

今日はリーフが朝良かったみたい(^o^)


でも仲いいコンビとサーフィン出来て、おいしいもの食べれて幸せやった(^.^)

それにしても撃沈すぎる(._.)

ロケーションはいいけどね(^o^)


いつももっと波いいのになあ笑残念笑


友達はその中でも超いい波乗って、リップもフィン抜け、最後にカットバックして、、、

気持ち良かったやろなあ(^o^)

次来週リベンジや(._.)
| 23:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |